SSブログ

43度

アメリカのグランドキャニオンは、写真で見ると壮大な感じがして、一度くらい実際に見てみたいと思うのですが、よく考えると炎天下の中での観光になるでしょうから、実際はかなり暑いのでは…なんて勝手な想像をしてしまうのですが、実際、今年だけでもグランドキャニオンを観光しているときに死亡した日とは5人もいるそうです。そのうちの1人は、日本人で先日グランドキャニオンの観光中に倒れて、救急隊員がかけつけたときには、すでに亡くなっていたそうです。で、原因は熱中症とみられているみたいですが…。炎天下の観光は、気をつけないといけないですね。ちなみに、その日本人が亡くなった日のグランドキャニオンの気温は43度を超えていたそうです。

工場ダイレクト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国で裁判放火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。