SSブログ

高視聴率

4月になって、新しいドラマが次々にスタートしました。私のテレビでは、同じ時間帯に録画できるのは2つまでなので困るときがあります。第1話とかだと時間が延長になってたりするドラマがあると、番組が重なってしまって録画できないんですよねぇ。1時間以内に終わってくれたら撮れるのに…っていうのが、たまぁ~にあります。キムタクが出てるアイホームもそうでした。で、どれを省こうかと迷ったのですが、大島優子さんが出てる番組を省くことにしました。とりあえず、第1話だけをみるとアイホームの視聴率が一番良かったみたいですから、録画しておいて良かったです。それにしても、キムタクの出るドラマって、高視聴率ばかりですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まわりの人平均値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。