SSブログ

まわりの人

橋下さん、先日の街頭演説では、上西小百合衆院議員のことを指して「変な国会議員がいます」とか言ってたそうで…。上西小百合衆院議員、そんな風に言われたり、タレ目メイクがかんに障るとか言われたり、タレ目メイクをマネされたり、もう国会議員扱いじゃない感じですね。なんか、みんなでイジメてるような感じになってきたんじゃないかと…。まぁ、そういうことをされるほどのことをしてしまったってことなんでしょうね。でも、上西小百合衆院議員としては、自分が言った言い訳は正当性があると思い込んでると思うので、世間の人たちが持ってるイメージがピンと来ないのかも知れないですね。上西小百合衆院議員を応援するつもりはないですけど、変なことを言わないように、まわりの人がもっとサポートしてあげた方がいいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンピロバクター高視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。